●最近はほとんど家にいる時はサガ3ばかり。

110112saga1.jpg

どえりゃあもんを掘り当ててしまったなも(名古屋弁適当)。

110112saga2.jpg

なんか妙な画像が残ってた(笑)えっと、フリーシナリオで出てきた猫舌なのにコーンスープ好きという猫娘に冷製スープを教えるの巻。なんか可愛いな(笑)

110112saga3.jpg

超合金......なんか凄い懐かしい響きだ。

110112saga4.jpg

最弱刀の村正、呪いを解くと聖剣の正宗になるんですが、その前に頑張って連携昇華させて乱れ雪月花まで出した。

 110112saga5.jpg

 この辺りが古典だと思った。まぁ古典なんだけどさ。

110112.jpg

●まぁ未来視っぽい部分もあればこその現在のスクウェアである。そうでなかった部分もあるが 坂口はそっとしておいてやれ。