●「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードV」DLC第5弾が公開。過去最長となる14章構成の「レジェンドクエストIX」や,「リッカ」「セティア」のSPカード配信

先日も申しましたが、最近Wiiはぜんぜん動かしてない。でもしかーし。最後のカードがリッカとセティアとな。まー正直剣神はやってないのでどーでもいいけどリッカいいなぁ。そろそろ勿体無いのでメルビンとサンチョ落としておくかな。ていうかストーリークエストの難易度が高いんだよなぁ。いあ、クリアするだけならカンダタだけで充分なんだけどね。条件が、ね。でもIXシナリオのダイジェストCGだけど、まさゆき地図リスペクトなのか(笑)

 

101206dqmb.jpg

↑大昔、紙粘土で作ったメタルキング。さっき撮影の為に掃除したら冠とれちゃった。あと彩色がサクラマット水彩のメタルカラーなのて指がきらきらに...。

あと、前に自炊してようつべに上げたローラとどめムービーに寄せられたコメントを紹介。

That 50 second video...? was better than all the hours of anime I have ever watched in my life.

スクエニもこれだけ言われれば本望だろう。

101205.jpg

●最後こそ大抵デカくて「ところでこのDLCを見てくれ。こいつをどう思う?」であり「凄く......デカいです」となりもうヤマジュンから脱却すべきにて射殺。