101230nomi.jpg

●今日はアキバで呑み。楠木葵ねーさまとSHENとで。最近ビールばっかり飲んでいたのでサワー中心。その前にタワレコでCD購入。かなりがっつり買う予定だったけど、結局買ったのは三枚。意外と買わなくなったなぁ。今年はコミケ会場に行かない。なので今日はねーさまに一箇所頼んでおいたけど忘れられてた(笑)まぁ虎とかで売ってくれるサークルさんなので気長に待つか。

あと、久しぶりに船橋の立ち食い寿司「吉光」へ行った。相変わらずここは美味しい。うちのフェイバリットネタのえんがわとシャコが品切れだったのは口惜しいけど、相変わらずあんきもが神。あと、今回はタラ白子がべらぼうに美味しかった。ていうか、何か今回のうちは軍監ばかり食べてた気がする(笑)

 

 101230.jpg

●まぁ基本的に貴様の買い方は何かおかしいからな。取り込んで終わりならDL販売でも良かろうと思うがそこがマニヤか。せいぜい自重せよ。