銀河系最強雀士!ランキング1位になる男

銀河系最強雀士参上!
勝率脅威の51%、ラス率たったの6%!
もちろんコンビ打ちや2PCなんて使ってない!
実際の雀荘でも勝ちまくってる最強の雀士がついに雀龍門に降臨!
 200戦消化したらランキング1位になること間違いなし!(現在平均順位1.8)
俺っちは誰の挑戦でもうけてやう!

うわー。なんかいろんな意味で凄い。ここまで自画自賛出来るって凄いなぁ。まだ40戦もやってないのに。まぁこれでほんとにランク一位になったらまた凄いけど。

101112jang.jpg

斯く言う私は本日付でやっと四段まで上がりました。まぁ、ぴったり昇格で現在段点0なので、次に三位以下取れば即刻降格なんですが。しかし二段から四段まで200半荘以上やってるのか...。

 

101112.jpg

●あー。確かに勝手に最強だの優等だの自己主張してホルホルしている辺りはそれっぽいな。日本人であれば甚だ失礼な表現であるが。