●擬人化萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」。

さて、暴動と化している反日デモがなお盛んなシナですが、そんなシナで日本を揶揄する単語、「日本鬼子(リーベングィズ)」。それをあろうことか萌えキャラで跳ね返した日本ヲタ。

・こう来るとは全く思いもしなかった。あの国はやはりよく分からん......
・こんな手を打ってくるとは。あの国はまずオタクから何とかした方がいいんじゃないか?
・こっちは罵声を送っていたはずなのに返ってきたのは萌えキャラ......なんかもう、無力感に苛まされる......
・やべぇ......日本はやっぱりやべぇ国だよ。ちょっと負けを認めるべきなのかもしれない。
・あ、基本は黒髪ロングでお願いします。
・日本鬼子が萌えキャラだと ? こうなったらあいつらをどう呼べばいいんだ ? JAP ? それともキモオタ ?

シナ総脱力。これはひょっとするとすごい平和的戦略なのではないだろうか。まー、太平洋戦争の時も日本はチャプリンの暗殺を企んだり、メリケンは富士山を赤ペンキで赤く染め上げるなんていう珍奇な戦略もあったらしいし、こういうのは意外とアリかも知れない。

だけど。

・あ、基本は黒髪ロングでお願いします。

お前親日派だろ(笑)

101028.jpg

●まぁだが日本は積極的に外国を揶揄する語彙に乏しいからな。チョンやらチャンコロはそれはそれで萌え化し易そうではあるが。むしろシナヲタの物分かりの良過ぎさが却って不気味でもあるな。