●少し前に、ネットでtotoBIGを買いたくてクレジットカードを作った。元々持ってるVISAが使えず、最初にSuicaの使えるJCBで作ったらそれも使えなかったので更にセゾンJCBを作ったという何とも迷走した展開。例によって毎回10口買ってるんですが、当選照会をしようとしたらなんかいつもとは違うレイアウト。なにかな?と思ってボタンを押したら当選してた。

5等、1800円。

.........。地味に厳しい値段。4つ外しとはいえ、そこまで行くならもうちょっと...。

 

101026.jpg

●まぁ、何故ベストを尽くさないのか、ではあるがベストを尽くしてそれが関の山である。6億などそうそう当たってたまるものか。