●日本人が着ているTシャツの英文がヤバい!...海外サイトで話題に

まー、これに関してはテキトーな外国文を乱用するうちも言えたもんじゃないけど、タトゥーはやめとこうよ。

高校の時、語学ではなく文字にものすごい興味を持ってて、英語やフレンチ、ドイチュやハングル、キリルはおろかヒエログラフすら読めた。まぁ、読めるだけで意味は解んないんだけど。まぁそういった根本が原因なんだろうね。確かに外国の文字ってカッコイイんだよね。

 

101020.jpg

●日本人は漠然としか知らぬのだろうが、あちらさんでは取り返しのつかないレベルの禁句であるからな。まぁ、キチガイのような単語であるな。と思えばタトゥーで先客がスレで紹介されておった。流石は先進国である。