●BLEACHのおっぱいマウスパッド。

うーむ、ONE PIECEの抱きまくらの時もそうだったんだけど、如何にジャンプ世代が高齢化しているか、って感じがしますね。いやそんな真面目な話はいい。乱菊、夜一さん、ネルというチョイスはまぁいい。だが敢えて織姫を外した理由はなんだろう。メインヒロインだから?それとも粘着アンチ織姫にキレた久保帯人の仕業?まぁ織姫の不人気というか一部の行き過ぎたアンチは凄いからなぁ。前も書いたけど、昔の織姫はほんと可愛かったのに。雛森もそうだけど、BLEACH女性陣でうちが好きになる子は大抵不遇だ。

 あまぞーんアソシエイトにはネルないのね。あと売り上げ(というか予約数?)ランクは夜一さん>乱菊でありましたょ。

101019.jpg

●まぁそもそも久保はエロスには寛容であるしな。というよりもう久保の判断基準が解らぬ。
「儂の砕蜂たんはッはッはッはッはッはッはッ!!」(残響音含む)
あのまな板でクッション機能は......、もとい、好きなキャラが公然と汚されなくて良いと考えるべきであると進言する。