●さて、ポケモン白ですが、BOXに現段階で白のみでゲット出来るポケモンは全て揃いました。最後に埋まったのは予想通りというかサザンドラ。Lv64で進化って遅すぎだろ。そんだけ強いけど。強いて言うならビクティニが通常メンバなので、黒で捕獲後移籍して入れとかないと穴が開いてしまう、ってくらい。残りは黒の協力が必要なもののみ。バルチャイ、バルジーナ、レシラム、トルネロス、ランドロス。まぁ、とりあえず当面やる事は済んだのでひと段落とします。殿堂入りはまだしてないけど、現状のPTではたぶん勝てないし。

※今日のゲームフリーク。

101011poke1.jpg

なんかえろい。ていうかこのカット、オートで数秒で切り替わるので事前セーブで何回か撮り直した。何やってんだ私。

101011poke2.jpg

鈴木、根岸両先生受賞おめでとうございますっていうかえらいいいタイミングだなぁ。

 101011.jpg

●もう既に始めており末期症状にて射殺。