●アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
まぁ、男は須らくマッチョでなければいけない国では考えられない話なんだろなぁ。こないだのエントリとも合わせて。最近のエロゲはやらないから解らないけど、GGXXのブリジットを最初に見て、それが男であると知った時のショックは今でも忘れない。ま、うちはエロに絡まなければアリだと思ってます。短編小説のネタに考えたこともあるし。

あとニガーは関係ないよね……?
あとスレ内の一覧画像、NARUTOの白とかるろ剣の鎌足は違うんじゃないかなー(笑)

100812.jpg
●メリケンは何と言うか、何事もシンプルに収束させた過ぎではなかろうか、とも思うな。強い=マッチョ、ヒーロー=マッチョでは男の娘など出る隙間など無いでな。マイケルが存命であらば理解は示したであろうか。