●相変わらずゲームのシナリオがぜんぜん進まない。いあ、色々遊び過ぎているせいもあるんですが。残すはシナリオ7、8なんですが、8の構想は着々と進んでいるのに7が一向に進まない。そもそも、7はそれまでのシナリオで不明瞭だった部分の解説をするという、選択肢も無い一本道のシナリオなんですが、なかなかネタが捻出出来ない。何も、今迄の8章構成に拘る必要性も無いのに、何故か拘ってしまっている。8月になって尚、シナリオ3までしか書き上がっていない。FateRPGは封印していますが、バトロがー(封印しろよ)。とりあえず、冬までには完成させたいです。させたいです…。

100802.jpg
●それはパラドクスでも何でもなく只欲望に負けているだけであり没シュート。