●セレビィ欲しさにポケモン映画を観て来た。前の映画が正直イマイチだったので余り期待はしてませんでしたが、今回は面白かった。ストーリーとかかなり練り込まれてて、ついつい見入ってしまった。でもサトシ、ゾロアが喋ってる点で「初めて見た」とか言ってたけど、そんじゃシェイミとかニャースの立場は。

100718poke1.jpg
んでセレビィ。
100718poke2.jpg
100718poke3.jpg
なんかこいつ持ってるんが新作のイベント条件らしい。セレビィ自体はもう持ってたんだけどね。前売り券の三犬も何かの条件だったらしいけど、気がついたらもう映画が始まってた。
100718poke4.jpg
100718poke5.jpg
100718poke6.jpg
あとマクドでサトシのピカチュウもげっつ。スキル構成が確かに映画に忠実。何故かダイパロムではげっつ出来なかった。まぁ実用する心算は無いのでプラチナとシルバーの二体あればいいか。

100718.jpg
●全く大の大人が実にダメヲタクであり重畳。だがまぁ、最初の赤緑の時代からすれば単に卒業出来ていないだけなのであろうか。まぁ10年以上経過しておらば已む無しであろうか。