●続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
選挙に落ちたのに何言ってるんだこの人。聞く限り、当選した三人はこれらに反対表明していたのだそうだ。それって方向性を否定されたって事じゃん。民意無視ですか。流石国民の生活が第一という政党の人です。それはどこの国民なんですか?

100713senkyo.jpg
オフェンスに定評のある池上がまたやってくれた!すげぇ良く解る(笑)公明とミンスがこうやって残っている理由とか。でも薬剤師会は自民なのね。うちあんまり意識したことないけど。まー確かに前薬剤師議員の支持が云々とかいう話はあったけど。

100713.jpg
●まぁこれに関しては続投させる管もどうかしておるな。大敗しても結局は何も変わらぬのであるな。死ねば良いと思う。