●先日書いたように、最近マジでバトルロードやってる。まぁ取り敢えずはバトルロード関連スキルをもう一体ずつ確保という事で基本バーバラでプレイ。まず魔王が出るまで一苦労。其処から更に連動可能なドルマゲスかスラリンガルが出るまで粘らないといけないというのがちょっと…。んで、最寄のショップが今改装中でプレイ出来ないので、市内のもう一件設置の店へ。近くにカードショップがあるけどあんまりいい品揃えじゃない。仁王立ちがライアンのとどめ用に欲しいかなと思った程度。んで、二回ほど連動チャンスがあったんだけど、DS反応せず。どうやら通信機能が死んでたらしい。無念。

今日のレアカード:オルゴ・デミーラ

そしてハマり始めた矢先に稼動終了のお知らせ。そりゃないよママン。Wii買えって事でぃすか。

100618.jpg
●まぁ、趣味は得てしてそういうものである。周囲が全部おこちゃまというのは流石に精神的にキツいが。


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

日常・拾伍