100509jang1.jpg
●雀龍門、二百回対局達成。うちは基本的に東風戦は打たず、199回は半荘戦。やっとこ一級です。知人連中はもうだいたい段位持ち。うちも昇竜に何度も挑戦してるけど大抵三位貧乏で参加資格を失っちゃう。ASHは段位持ちをカモって速攻で段位を取得したらしいが、九段を飛ばした後、チャットで「死ね」と言われたらしい。まー、さもありなん。彼奴の打ち方は相手にやる気失くさせるからなぁ。
100509jang2.jpg
なんかすごい配牌。でも和了れなかった。

こんな事があったらもう麻雀やめるレベル。

100509.jpg
●まぁ何度かチャンスはあったようだが、清老頭聴牌なのに純全三色同刻しか見えておらぬようではどうしようもなかろう。


咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!

日常・拾参