●日曜日。またアキバにすれ違いに行こうかと思ったけど雨。なのでなんとなーく近所のアミューズメントショップに。勇車スラリンガル欲しいなーとバトルロードの場所に行くとおこちゃま大盛況。みなさまバインダー一杯のカードで思うままに戯れておりました。でも4時間くらい後ろで粘ったけどドルマゲス一回しかスカウト出来ず。まー他人任せなスカウトは邪道という事か。ていうかすぐ後ろにDSステーションがあるのに全くメタキンが来ない。なんでだ。

で。
どうやらスラリンガルはこっちが召喚してもスカウト可能らしい。なのでネットカードショップでその名も「勇車スラリンガルセット」(スライム、ももんじゃ、プロトキラー)を購入。今度の休みに特攻予定。流石と言うか、スラリンガルセットはそのショップで一番売れていた。

100523.jpg
●まぁそれこそが大人のカードゲームの遊び方にて正解であるが、いたいけなチルドレンから大人は汚いと謗られるがオチ。


遊・戯・王GX 7 (ジャンプコミックス)

日常・拾肆