●先日のアキバの思い出を元にどんどん配合を進めております、DQMJ2。
100522dqmj1.jpg
マスタードラゴンまず完成。ドレアムさん、サージタウス師匠は思い出から、りゅうおうは作るの簡単なので神龍さえ作ってしまえばこっちのもん。
100522dqmj2.jpg
ほんでもってレオソード。JOKERは思い出から流用、キングレオはGJから貰ったのがあるので、後はちょっと面倒なやまたのおろちとドン・モグーラさえ作ってしまえばOK。
100522dqmj3.jpg
そしてその二体を配合して裏ボス、オムド・ロレス完成。裏ボスだから激強か?というとそうでもない。

100522.jpg
●貴様は我等がクラウザー先生をメインで使っていたガロスペの記憶を忘れているようでカイザー添い寝の刑。


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

日常・拾肆