100414jang.jpg
●雀龍門、ちょっと前に対局100回達成。自分としてはラス目を余り引かなくなっているのにびっくり。で、いつぞや夜眠れない時に一回打って、なんか目覚めた。それっきり放銃率が激減した。ただ、その勢いで昇龍に挑んだらドラ切りダブロンを食らって(またかよ)飛び。ポイントが一気に保持下限を下回って昇龍参加資格を失うとか。流石に猛者は違う。

100414.jpg
●まぁ貴様にしては随分と上達したものだ、と言っておこう。だがまだまだである。拙者などは初手から安牌を切り続ける程の振らない達人であり、我が偉大なる総統などは対局をしないので無敵である。


ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

日常・拾参