●「サマーウォーズ」DVDを観た。エヴァの映画の宣伝で気になってはいたけど、気付いたら上映終了しちゃってたのですわDVDでじっくりと。

………すいません、甘く見てた。ボロ泣きした。

CMだと所謂セカイ系か半ファンタジー系かと思ってたけど、ネットワークモノだとは。購入する際に思ったより高くてちょっと躊躇したけど、結論。それだけの価値はあった。

……、でも、庭の池に船を持ってきた理由がまだわからない。電源?

100307.jpg
●ヱヴァとはほぼ対極に位置しながら、これぞジャパニメーションというべき傑作であった。なお、拙者のアバターも吸収されておったが垢バンされており有耶無耶。


サマーウォーズ [DVD]

日常・拾壱