100330cmp1.jpg
●「週刊少年チャンピオン40周年記念企画 燃えて萌えつきろ!コレクションフィギュア BOX」というのが販売されてた。ボックス12個に対してシークレット含めて13種なので最低二箱購入はどうか、と思ったのでヤフオクでコンプセットを競り落とした。8250円也。まぁ妥当な線かな。
100330cmp2.jpg
こんな感じ。ヒロインの両脇は解らない。本気も読んでなかったんだよなぁ。取り敢えず感想というかご意見。
▲バキとイカ娘の色違いを入れるならサナギさんと花山薫が良かった。ていうかバキは少年編のとかでいいじゃん。
▲ていうかなんでイカ娘が色違い?
▲シークレットは美輝ちゃん。萌えじゃない筈なんだけど(笑)
▲春巻浮き過ぎ。
まぁでも取り敢えず満足。
※おまけ。
100330cmp3.jpg
最終決戦in血涙島。余りにも絶望的な状況。

100329.jpg
●おらぬ。そんな木っ端キャラばかり拾っておってはどうしようもないであろう。だが岩鬼正美が入らぬのはやや納得いかぬな。


週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX

日常・拾弐