日本人は「日の丸国旗」が嫌い!
日本語反日ブログから引用。

2月11日は日本の建国記念日で祝日でした
日本が建国された日で皆で祝う日だそうです
しかし街に出ても誰も祝っていません
いつもと変わらない街の様子でした
韓国だと独立記念日には韓国国旗である大極旗で街中が飾られます
しかし日本で日の丸国旗見なかったです
日本は建国記念日を祝うようです
韓国の建国は5000年以上まえのことなので正確な日にちはわからないです
ですから独立記念日を祝います
日本の知識者は2月11日を建国の日だとすることに根拠がないと否定しています
そもそも日本の建国の日は明治維新作られた日王支配の正統性を知らしめるために制定された日です
神武王が梶原神宮で即位した日だと捏造された日本国民に信じ込ませていたのです
しかし戦後多くの学者は根拠がないと否定しています
ごく一部の極右的民族主義者が妄信しているだけです
ですから誰も祝いませんし国旗日の丸を掲揚しません
日本国民はある意味賢明です
日本国民の本心は王制など廃止してしまえばよいと内心思っています
そして日本国旗として暫定的に認められている日の丸など大嫌いなのです
日の丸は使用済み生理ナプキンを連想させます
なぜ生理ナプキンを国旗にするのか理解に苦しみます
日本人もやはり嫌いだと考える人多いようです
その証拠に日の丸国旗を掲揚している一般家庭を見たことないです
家に使用済み生理ナプキン掲げる人などいませんよ 笑
私も日の丸大嫌いです
役所に日の丸掲揚されていると吐き気がもようします
火をつけてやり焼きはらってやろうかと思います

白地に赤い使用済み生理ナプキン!
笑ってしまいます!
民主党も日の丸切り刻んでいて極右主義者から批判されていましたね
そうです誰でも日の丸見れば切り刻みたくなる気持ち理解できます
日本国旗日の丸は廃止したほうがきっと幸せになれますよ
話それましたが建国記念日は明治維新が書いた小説です
根拠ないです
日本には独立記念日ないですね
なぜならいまだに米国から独立できないですから
独立できた祝いましょう
いつのことですか???

どう思うかは貴方の自由。
だけど私はよりいっそう韓国が嫌いになりました。

100211.jpg
●そろそろ国旗損壊は犯罪だと教えてやるべきなのであろうか。知っててやっておれば脳の病気の可能性がありデバッグが必要であろうな。


やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか

日常・拾