●「ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士」をなんとなく買った。TGSの時は正直「何をやっているのか分からない」「低品質な3Dが鼻につく」という理由で様子を見ていた。っていうのはもう過去のエントリで書いてあった。大丈夫か私の脳。
100105ffg1.jpg
ネコが仲間って…。でもこれが伏線だった。
100105ffg2.jpg
100105ffg3.jpg
四則演算ゲームがなかなか面白くて、ついやり込んでたらクラウンげっつしてしまった(笑)まぁこれは運次第なトコもありますけどね。

てな感じで、以外に楽しんでます。分かりづらい部分も多いナァ、とは思いますけれども。
あと、戦闘でターゲット指定出来ないのはどうしたもんかね。そこがちょっと。

100106.jpg
●まぁ序盤は全員好き勝手やり過ぎであるからな。せいぜい愉しめ。


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

日常・玖