091102psp.jpg
●先日のTGSにて値下げが発表され、欲しい欲しいとは思っていたPSP、つい購入。薄くて軽い!でもUMDスロットがなんかしっかり固定されてなさそうで怖い。読み込みの時もかなり大きな音がするし。あと「汚れが気になるって言ってもそこまではないでしょー」とピアノブラックを購入。箱から出して早々指紋汚れが目立つ。うーん、シルバー辺りにしとくべきだったか…(ちなみに旧型は白)

あと、近所のショップにてDSiLLを予約。ブラウンにしました。PSP1000より重いとは言うけど大画面はやっぱり魅力。ていうかLiteのバッテリがそろそろあぶなそうだし、丁度いいタイミングかもね。

091102.jpg
●PSPで秘密となるとよからぬ使い道しかないな。というかそれはもう白状してしまっておるようなものであろう。せめて公にはするでない。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

日常・漆