●DQ9再開。ていうか、たまってたクエストを今こなしてる最中。配信クエストも概ね完了し、後はスキル関連のが残ってる位。
それに平行して、宝の地図ボスをずざざーっと。ハイレベル地図とローレベル地図ばかりやっていたので、Sキラーマシンとかブラッドナイトに遭遇したのはつい最近(笑)後はクエスト用にアトラスの地図を特定したいにゃー。

091026.jpg
●まぁ、極論してしまえば上位マップ三枚で大抵は事足りてしまうでな。そういう意味で中クラスにクエスト材料を仕込むのは上手く考えておるな。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

日常・漆

●ああ!それは大いなるアトラス違いにて貴様は購入し更なる泥沼の日常とせよ。