●えー、以前から「求道なんたら」っていうエントリを時々立ててたんですが。結局何だったかと申しますと。
▲ガンガンONLINE
ここの「短編小説カーニバル」というイベントでラノベデビューが決定しました。ちなみにNo3ね。絵師さんのさっちさんの絵も非常に可愛いのでお暇でしたら読んでやって下さいましな。なお、掲載は10/22からの予定です。

……しかし、うちがまさか文章で商業デビューする事になるとはなぁ(笑)人気投票やって、一位だと単行本だそうです奥さん。流石に世の中そこまで甘くはないと思うけど、後は只、生暖かく見守るしかうちには出来ません。ぶっちゃけ、今日正式発表されるまで、壮大なドッキリなんじゃないかとか思ってた(笑)実際の内容云々についてはまた正式公開されてから語るとします。

091015.jpg
●まぁもしもを語るのはまぁ良いとするが、読み切り一本に8ヶ月であるからな。一冊分捻出するのに何年かかるのやら。なったらなったで困るものであるな。まぁそこはそれだ。公平なジャッジメントは民衆が決すものである。貴様はただ処刑を待つが如く震えて待て。


楽しく遊ぶ学ぶ こくごの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

日常・漆