090923saga1.jpg
●サガ2秘宝伝説が届いた。ぶっちゃけ、DQよりポケモンより期待していた一本。
090923saga2.jpg
シュールな出だし。ていうかもうシナリオを全然覚えてない。SaGa2で覚えてるのは七枝刀をはにわから強奪しまくっていた記憶しかない(笑)
090923saga3.jpg
先生かわいいなぁ(笑)
090923saga5.jpg
主人公は人間女をチョイス。えぇえぇ当然ながら眼鏡を選びましたよ(笑)かわいいなぁ。
090923saga4.jpg
仲間は無難なチョイスに。まぁこれが一番堪能出来る面子ですしね。

090917.jpg
●それは真理であり、SaGa2はつまるところ構成成分の70%がはにわであり、残りの30%は優しさとモイスチャーミルクで構成されておる。残る要素は誤差範囲でしかない。


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

日常・陸