●ポケモン銀、結局の所DQ差し置いてやってしまっております。当然の如く最初にチコリータを選択。後で幾ら苦労しようともこれは譲れない。
090916poke1.jpg
そして変な意地を張ってしまいチコリータ進化拒否(笑)アニメでチコリータが進化した時の大落胆な気持ちをせめて…。
090916poke2.jpg
変に横道に逸れまくってた為か、初日にトゲピーが孵ってしまった。

090914.jpg
●そういえば貴様はクリスタル当時に完全萌えPTを作ったりしておったな。ピチュー、ピィ、ネイティ、ディグダ、マリル、トゲピーだったか。拘りも大概にせよ。バトル方面にばかりシフトしておる貴様のポケモンスタイルとも乖離しておるしな。


ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ チコリータ

日常・伍