●拾を以て、とりあえずのんびりしたDQ生活へ戻る所存。12日にポケモン、17日にサガ2出るし。取り敢えず着せ替え人生。
090908dq10.jpg
090908dq11.jpg
090908dq12.jpg
090908dq13.jpg
ロト装備、取り敢えず現段階で集められるものは完成(鎧はまだ正式には入手出来ません)。DQ1でロトの盾って何処にあったんだろね(初代は最強の盾はみかがみの盾)。しかし、この性能は凄い。はぐれメタルの盾より高性能。剣は今の所主人公は全くスキル取ってない(笑)なお、作成法はさびた装備+オリハルコン1+みがきずな9。
090908dq14.jpg
いけない水着を更に錬金してきわどい水着に。見た目的には相変わらずうーん?なんですが、何気に下段装備としての性能がかなり高い。
090908dq15.jpg
090908dq17.jpg
一方でビスチェも錬金してみた。神秘のビスチェは何気にかなり性能が高い。見た目で性能を求めたら神秘ビスチェ+きわどい下でいいかも。ただし女性限定ね(笑)旅芸人転生の証があっても、男はこれ系の露出装備を装備できないのだそうです。ていうかうちのPT、男いないんだよなぁ(笑)
090908dq16.jpg
そんなこんなで、なんだかこんな称号まで手に入れてしまった(笑)条件がまるでわかりません(笑)

090908.jpg
●正解。結局はエロスな装備こそ最終目的であり、何故に装備を全て外すと普通の服になるのだと問題提起。全裸になるべきである。そうでなくとも、下段はぱんつ一丁になって然るべきであろう。


神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

日常・伍