●民主党、党のロゴを日の丸で作る。

他国の国旗損壊は罪なのに、自国の国旗損壊はなんでもない不思議な国、日本。次期与党と目される政党がこれでは未来は暗い。そんなだからあの国では日の丸が事ある毎に燃やされるんだろうね。でも、麻生内閣よりずっと支持率が高い不思議な政党。自民に入れるつもりもなかったけど、こんなのが与党になったら絶望せざるを得ないので、せめて微弱ながらパワーバランスの為に自民に投じようかとも思えた。萌え方面でさんざ「もうダメだこの国」と言われる昨今ですが、こんな与党が発生した時こそ普通にダメな国になると思う。

090819.jpg
●ここまでやっておいて投票する人間は自民に絶望しているのか只の情報弱者かのいずれであろ……、否、在日がおるな。まぁいずれにせよロクな日本にはならぬであろう。というより、民主党は一体どこの国の政党なのであろうかな。


ニホンちゃんガイドブック (A-KIBA Books Special)

日常・肆