●さてもDQ9ですが、コミケ直前まで作業に没頭していたのでまだクリアしていない。一応クリアしようと思ったけど、途中のボスに勝てなくて脇道に逸れてレベル上げとか。
090816dq1.jpg
うちの主人公。銀髪目閉じ。ちょっと前にも写真は載せましたが現在はこんなん。旅芸人のまま扇をカンストして、バトルマスターになった後に斧使いに。
090816dq2.jpg
理想の外見はこんなんだけど(笑)メイドさんラヴ。惜しむらくはメイド服の性能の低さ。ヘッドドレスは高性能なのに。
090816dq3.jpg
二番目、武闘家の娘。余り外見には拘っていません。
090816dq4.jpg
三番目、僧侶の娘。眼鏡にしたところ外すに外せなくなった眼鏡っ娘萌えの私。今後賢者への転職を考えてます。
090816dq5.jpg
最後、魔法使いの娘。なんとなくサングラスにしたけど妙に似合う(笑)
090816dq6.jpg
090816dq7.jpg
090816dq8.jpg
んで、コミケ会場ですれ違いしてたら2時間弱で90人突破(笑)バッテリが無くなったので途中でやめちゃったけど。宝の地図をあげることが出来るのですが、噂の「まさゆきの地図」(メタルキングのみの階層がある)、「川崎ロッカーの地図」(レアアイテム入手がし易い地図。川崎駅のロッカーで送信されてた為の名前らしい)、「カイトの地図」(はぐれメタルのみの階層がある)というかなり人気の地図が何枚も入手出来ました。試しに脇道ついでに扇クエストでもやろうとカイト地図に突入してみました。スライムマデュラが鬼強過ぎて三回全滅しました。もうちょっと育てたら行こう。
宝の地図の場所大全。
これ作った人凄いなぁ。すごい解りやすい。

などと、酷評を受けていますが個人的には面白いと思いますょ。まぁクロスレビューでも8点くらいですけど。

090816.jpg
●拘りも大概にせよ。ミニスカなのは開発者の趣味であろう。


デスクトップのメイドさん Trilogy Pack

日常・肆