●続いてまたDIVAネタぽん。


●仕事を選ばないKAITO兄さん。何気に完成度がバカ高いのが逆に悲哀を感じずにはいられない。


●一方で涙目のルカ。もう少し仕事を選んだ方が。


●一方でミクにはいい仕事が(笑)ウマウマのモーションがしっかり入っているのは意図的でしょうか。


●そして最難曲の「初音ミクの消失」を更に難しくしたエディットまで。もう意味が解りません。

090729.jpg
●確かにキャラエディット機能がない以外はダンスムービーツールとしてかなりのようであるな。中の人は触れたら御仕舞いと思いエディットは封印しておりほぼ正解であろう。


チチをもげ!~モアもげバージョン~

日常・肆