●取り敢えず、夏のシナリオは推敲も兼ねてルビ打ち完了。下方修正したのに予想外のボリュームになってしまったのですが(スクリプティング無しで11000行超え)、面白いのかなぁ、これ。残念賞にならない事を祈ります。明日からはCGやら音楽やらを準備しないと。背景の写真も撮影してこないとなぁ。最初、シナリオ5は新ヒロインシナリオとしたつもりなんですが、どっちかっていうと霧姫シナリオ…?

090722.jpg
●その三文紹介文のような締めはやめよ。貴様に求められているのは飽くまで待ってくれている好事家への報いである。油断せず作成に邁進せよ。


ロマンシング サガ -Minstrel Song-

日常・肆