●夏のシナリオ、現在約6700行。本格的にヤバい。例によって8章+エピローグとするつもりなのですが、現在6章前半。どうしよう。しかも現在はシナリオ5のみ。6は構想は色々考えているんですが、まだ手もつけていない。ヤバい。今週末の旅行がポシャったので一所懸命打ち込む所存。シナリオ締め切り(自分の中での区切り)を7/20頃に下方修正。しかし何より問題なのが、ここ最近全く絵を描いていない事。果たしてキャラCGはちゃんと描けるのか?枚数予定も何気にかなりの分量なので、今から心配で仕方ない。

■現在のスケジュール:シナリオ完了(7/20頃)→キャラCG、音楽などの素材準備(7月末)→スクリプティング(8/5頃までに)→デバッグ(?8/10)→製造(?8/14)→本番(8/15)

想像以上にタイトな日程で鬱。

090708.jpg
●たかだか1ヶ月の辛抱であるのだ。発売即封印せねば落ちるのは確実であり次は無い。


ミクロマン ペンタゴン MK-11

日常・参