●さて、現在PSPミクは時々モジュールゲッツしては中止みたいな暇潰しプレイになってる訳ですが、世の中にはもっと凄い人は居る訳で。


みっくみくは兎も角ミク消失、金の聖夜Hardパーフェクトって。しかもスコア表示が無いって事は初手パーフェクト?どこにでもいるんですね暇な神様。ゴイス。


一方、エディットも早速みなさん堪能してるちっく。実はDIVAのエディットはかなり秀逸らしい。

こういうのは実際、見てる方が楽しいよ。うちには無理だもん。

090706.jpg
●それよりもこれだけやってしまうとゲームを普通に愉しめないのであろうかとやや不憫でもあるな。


EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

日常・参