●さて、劇場版ヱヴァンゲリヲン・破の公開まで間もなくなってきました。あんまり映画館には行かない私ですが、今回もしっかり見に行く予定。色々変更点が多そうですので、新鮮な気分で観れそう。で、

090606eva.jpg
エヴァンゲリオン仮設5号機はこんな奇天烈なデザイン(あみブロ様より)。うーわー。うちこういうのすっごいツボ(笑)元々王道のデザインよりもどっかおかしいデザインの方が好きなので、これが動く所を早く観たい。

090606.jpg
●そういうニーズに備え、我がギャルゲーム帝国では256脚汎用人型兵器「オヴァンゲリオン16号機」を建造したがくらげのような物体になってしまいお蔵入り。多ければ良いというものではないと思い知った。なお、ドリルに関しては完璧超人スクリューキッド御大に一任したのでしばし待て。


リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

日常・弐