●起きたら正午。
●シナリオをちくちく打つも、どうにも脇道にそれがち。ついA列車とかやっちゃう。
●A列車はまだ三本目のマップ。二年目で何とか黒字決済に持ち込んだが、もう一年か…。子会社10社はとうにクリアしてるのですが、総資産100億はもうちょいかかりそう…。
●FFTも合間にやっている。ラムザ、オルランドゥ、バルフレアは全ジョブマスター(厳密にはバルフレアはゾディアークを覚えていないのでそれ待ち)。せめて固有キャラは全員マスターさせたい。
●あと、先日貸借主から返してもらったファウストのりすかを読み返してた。りすか完結はもうちょい先の話なのだろうか。
●しかし、活字倶楽部の西尾維新インタビューを見ると大体どのシリーズも完結寸前で止まっている事に気付く。ぼくの世界は待ち切れない。偽者語下巻は来月発売に伸びたし。
●つい先延ばしにしていたパンドラの蹴語を今読んでいる。ラノベでスポコンはタブーらしいが、こと西尾維新には通用しないようだ。ただ、他のシリーズに比べると微妙かな、という気がしないでもない。
●まぁ、そんな日曜日。あってないようなもんだな。

090517.jpg
●何気に色々やっていて肝心な事がまるで進まぬ。それこそが日曜日のあるべき姿である。そういう意味では正しい休日の過ごし方であろう。


毎日が日曜日 1 (1) (アクションコミックス)

日常