090516kagamiku1.jpg
●Figmaの「柊かがみコスプレVer」が届いた。
090516kagamiku2.jpg
第一印象は最悪の模様。「こんなんがマスターかよ」
090516kagamiku3.jpg
でもちょっとずつ心を開いてくれて。「キュッ☆」
090516kagamiku4.jpg
トレードマークの葱を構えて。「べ、別に恥ずかしくなんかないんだからねっ」
……自分なりにツンデレシナリオを書いてみたけどキモいな私(笑)
090516kagamiku5.jpg
パッケ裏のパーツ表。「ネギ……二個」。なんかシュールだなぁ…。
090516kagamiku6.jpg
ねんどろいどはちゅねミクとぱちり。なんか純正じゃないのばっかなのが私っぽいつーか(笑)

090516.jpg
●それこそがキーパーツにて装着せねばサンシャインの如く崩壊する故、こういったワンポイントがあると売れるといういい例であるな。それにしても葱農家の家族である中の人としては聊か微妙な心境であると。


Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

日常