●「メイドイン俺」というDSゲームがある。5秒のオリジナルゲームを作れる、というものらしい。めんどくさそうで買ってないんですが、一部の犯行によりなんかとんでもない事になっている。

乳首に絆創膏って。別に乳首見えてもいいじゃない(問題発言)

パンモロになんか風情を感じない私。いいから早く脱げ。裸で何が悪い!(根本的に悪いよ)

おっぱいの揺れに魂を感じた。ていうかどこにでもいるもんですね、こういった才気溢れる暇人(笑)ドッター上がりじゃないと綺麗に作れなそうですが、なんか興味は沸いた。

090508.jpg
二次製作はケイオスであるからな。まぁ想定の範囲内である。これでナベアツがもっと凄いエロスを提供したら吉本株爆上げであろうな。100%無いが。


メイドイン俺

日常