●あいも変わらずFF7。いあ、やる事はあったんですが、前述の通りPCがヘコんでたので復旧の待ち時間にやってた訳で。
090417ff7.jpg
エアリスのLv4リミットアイテムげっつ。ここまでのPT編成がユフィ+ケットシー→ユフィ+ヴィンセントという感じだったのでエアリスは育成不足。もうちょっとでエアリス脱退なので寄り道というか何と言うかでエアリス育成に入ってます。

で、エアリスもティファもPTから排除しておきながらゴールドソーサーのデートはティファだった。まぁ嫌いなキャラじゃないのでいいんだけどユフィの見たかったナァ。やっぱり「意識して嫌われる」っていうのがどうにも嫌いな人なのでしょうがないけど。

てな感じ。やり込み前提でやってるので攻略サイトさんを参考にやってます。「最初のプレイくらいは思うがままにやるべきでは?」とか思われそうですが、INではないにせよPSでFF7は腐るほどやり込んだので、今回の目的は飽くまで追憶とやり込み。そんな感じです。

090417.jpg
●当たり前である。ユフィとデートするならば即ちゲーム開始時からの計画的な付き合いが肝要であり迂闊に他の女の好感度を上げてしまわば取り返しが付かぬよってそこまでしてデートしたいとは思わぬが。ここで地道にバレットとのデートを熱望する輩は矢張りノンケではないのであろうかな。