●FF7IN、アーカイブスで配信開始。
ソースサイトは何ですが、昨日これを知り。容量的にメモリースティックが足りなかったのであまぞーんで8Gのを急遽購入し。PC経由でのインストール方法を調べ上げ。MediaManagerをインストールしたり失敗したり。そんでもって。
090411ff7.jpg
本日付でうちのPSPで動いてます。なつかしひ。いあ、そもそもがこの日PS版FF7INを買おうかどうか悩んだ上で見送ったっていう経緯がありまして。それが携帯機で出来るなら是も非もありません。じっくりねっとり遊ぶ所存。

090411.jpg
●まぁ何だかんだで12年前のシロモノであるからな。そういう気分で遊ぶが良い。そしてバレットとデートしてアッー!