●西又葵嬢へスターウォーズのイラスト集へオファー。

……………。え?

たぶん、同人誌の箱を漁れば西又嬢のときメモ同人誌が一冊埋もれてる。当時既に壁サークルだった為に購入してみたのだが、正直口に合わなかった。なんていうか、没個性?っていう感じがして。ああいう絵が受けるのか、と思った辺りで私はメジャーにはなれないな、と思った。個人的には西又嬢とよく組みで活動していた鈴平嬢の方が絵的に好きだった。このあきたこまちの絵はそういう意味ではかなり上手く描けてるとは思うけど、何ていうか、自分はやっぱりマイノリティなのだな、と。「日本代表萌え絵師」とするならもうちょいチョイスがあるような気もするけどどうなのかな、その辺り。あ、知人は西又嬢をあまり快く思っていないのですが、私はそれ以前にほぼ無関心。

090421.jpg
●拙者も中の人もとんとルーカス作品に疎いので何とも云えぬが、まぁC3PO辺りの美少女化でもして茶を濁すのではなかろうか。ヨーダとダースベーダーは間違っても候補には入らぬであろうな。