●あまぞーんから纏めて荷物が届いた。買った物は電気GROOVEのDVD初回版、Squarepusherの新譜、IDE/SATAのHDDのUSBコンバータ、そして1TのSATAHDD。DVDはまだ見てる途中なので感想は後回し。
■Squarepusher「NumbersLucent」
イイ。最近のトムは余り分かり辛い曲は作らず、非常に聴き易い。ミニアルバム程度の作品ではあるものの充分堪能した。あわよくばもっかい「BigRoada」のようなブッ飛んだドリルンベースかむばっく。
■コンバータ
放置されていたIDEHDDのデータサルベージ目的で購入したが、HDDの中にはとりたてて重要なデータは入ってなかった。究極的には昔作ったFlashMAD「メイドサーバントありす」のFlaファイルを探していたのだが、どうやらクリーンインストールなどの最中にロストしてしまった模様。
■HDD
とうとう3.5インチサイズでテラですってよテラ。フォーマットも済み、只今他のHDDを圧迫している大型ファイルの保管庫にするつもりでがしがし移動中。でもサイズがサイズなのでやっぱり時間かかるっていうかまだ終わってませぬ。

090225.jpg
●ああ哀れなる修行僧ポンチなたわけよ。テラバイトは寺でバイトではなく単位である。貴様は罰としてmosaic.wavのCDを買い漁れ。