090105shan.jpg
●という事で頑張ってシャントットを使えるようにして、頑張ってシャントットをLv100まで上げた。やりすぎた。流石に強い。あと林原ボイスがかなりよさげ。今はAPをもりもり稼いでます。クイックバトルでカオスを相手にすると効率的だと書いてありましたが、カオスLv1でも強いので(負けはしないけど鬱陶しい)他のキャラでさくさく倒していった方がいいかも。あとカオスは三連戦しないとだしね。今の標的はゴルベーザ兄さん。殆ど□攻撃で一撃。マネキネコをフレンドカードのゴーストから入手済みなので条件さえ満たせば一回で6Pも貰えます。
■シャントット様の勇姿(ようつべ)

■シャントット様の魅力(ニコニコ)

カオスを倒すときはかなり苦労しました。全然勝てなくて半べそ状態で若本御大を一瞬嫌いになりかけたくらい(笑)結局I主人公をLv100まで上げたところ三戦ともほぼ一撃で倒してしまった。やりすぎた。
090105.jpg
●トットはまだしもシャンの出所が解らぬゆえ減点65536点。これで貴様はブレイブブレイクにてあぼーんである。それにしてもカバトットを皆が解ると思うでない。