●今日はスペシャルデー。取り敢えずまずは取り損ねてたクジャ、ジェクト、ガブリスのLv100武器をゲット。其の後皇帝とケフカをLv100まで上げました。皇帝使いにくいー。
090118dff.jpg
EXバーストで倒すと帰ってきた皇帝になります。うぼぁー。
んで、今日はフレンドカード関連をさらってました。パスワード式のフレンドカードなどはこことか詳しいです。しかしLv100ゴーストの強さときたら…エアロハメが通用しないだけでほぼ勝率崩壊。ファイアの本とスーパーリボンゲットで断念しました。今日はいろいろと用事があって、折角のスペシャルデーでもそこまで没頭出来ず。
何気に今週金曜日は全てのカレンダーアイコンが集結してた。うちのシフト読まれてるのか?(笑)

090118.jpg
●左様。皇帝は末代までウボァーでありウボァーでない皇帝など皇帝に非ず。貴様も末代までウボァーせよ。