●相変わらずDFF三昧。取り敢えずシナリオは全てクリアしました(コンプはまだだけどね)。ようやくエアロハメのやり方をマスターしたので。今は以前貰ったカードのゴーストからひたすらロゼッタ石をライズする毎日。アクセサリスロットをまずフルにして、後はサンライズ、ムーンライズとだんちょうのヒゲ、フォーチュンリング+後は全てLUK+4アクセサリで埋めたところライズ率25%程度まで上昇。EXバースト条件なのでなかなか大変ですけど(レベルの関係で相手がLv100なのですが大抵一撃必殺になってしまう)、とりあえず50個程度ゲットしてオニオンナイトとウォーリアオブライトのスロットもフルに。やりこみーはつづくーよどこまでもー。まだコロシアムすら未経験な私ですごきげんよう。
090108.jpg
●ふむ、良い感じに廃人であるな。正しく終わりが無いのが終わりのFFシリーズである。個人的にはオリジナルFFよりよっぽど面白いと思うのだがどうか。