●Rは焼き終えた。パッケージも作り終えた。茶目っ気でRのレーベル全てに手描きでちょっとした落書きとシリアルナンバーを描いた。看板用の絵も印刷した。値札も印刷した。お釣り用の小銭も準備した。サークル登録書も書いた。見本誌ラベルは……まだだ。まぁこれは現場で書けばいいだろう。ブツさえ忘れねばいい。後は何か忘れてるだろうか…。まぁいい。後でじんわり思い出せばいいだろう。

●と、いう事で。冬はなんとか無事に販売出来そうです。Worksページだけでは伝わりにくそうなのでここでも書きます。夏コミリリースの「二つ目盤」を持参頂いた方には、今回新作の「四つ目盤」を三百円引きの五百円にて販売致します。販売側としてはそんなにいないだろう、という決め打ちです(笑)(まぁ、事実20枚程度しか売れてないしね)なお、二つ目盤一枚で何枚でも300円引きします……が。ご利用は計画的に、ね(笑)

●でもきっと予想外のトラブルがあるんだろうなぁ。Rは抜き打ちで検査して起動確認してるけど、「起動せんぞボケェ」みたいな事もきっとある。実はスクリプトの一部にミス(というか、抜け)があったのですが、プレイには差支えが無いので放置、と言うか気が付いたのが焼き終わった翌日だった。きっと、上手くいかない。世の中ってそんなもんだ。

081224.jpg
●ふむ、プラトニックセックス女史も鬼籍に入ってしまわれたか。昔は鼻持ちならぬ女と思っておったが、改めて考えると本音を言える稀有な存在であったな。重ね重ねお悔やみ申し上げる。