●とりあえず、冬の作品のデータが完成しました。
081214804.jpg
今回はシナリオ4まで収録。新シナリオは既出のシナリオ1、2クリアが分岐条件になっておりますが、既に遊んでくれた方の為に「一つ目版」「二つ目盤」クリアに相当するフラグスイッチを導入しました。二つ目盤スイッチを押せばそのまま新シナリオを始められるようになっております。また、それと同時にシナリオスキップ機能も設定しました。まぁ、この二つを設定する為にNScripter知識が少し増えましたけど(笑)シナリオ3は尽武シナリオ、4はトリノシナリオとなっておりまして、トリノの好感度により分岐させるという「好感度フラグ」を今回は勉強してみました。また、例のアレっぽく、バッドエンドのおまけコーナーみたいなのを作ってみましたが回数少なかった……どんだけバッドエンド少ないんだよと(笑)ていうか分岐自体が少ないしなぁ……この辺りは次のシナリオでなんとかサポートしていきたいデスね。お値段は800円を予定していますが、夏コミ来てくれて有難うキャンペーンで、「二つ目盤」を持参してくれた方には300円引きとかしようかなー、とか考えてます。どうにも相場が解らない(笑)という事で、12/29 西地区 り-17b、TR九石堂にてお待ちしております。雰囲気を体験してみたい方はこちらから「一つ目版」をDLしてみて下さいな。よさげだったらお願いしますねー。

081214.jpg
●喝!かようなエンディングでは自称良心的な大人からクレームが来よう。即ちじゃんけんぽん!でパーを買い占めよ。