■なんか色々あるんだけどどのネタも小粒ちゃんなのでもうなんていうかがーっとまとめて書いてみる。
■八つ数えろのシナリオ3/4、およそ予定分量の半分まで書き上がりました。こないだポケモンの映画が朝早かった関係で徹夜して、すっげぇ筆が進むーと思ってこれ幸いと打ちまくってたのですが、最終的にはたった400行しか進んでなかったのに愕然とした。筆の遅さにも限度があるだろう私。やっぱりど忘れが酷くてちょいちょいシナリオを読み返すのがネックになっているのかも知れない。それはそうと、お試し版ダウンロード数は三ヶ月でやっとこ40回程度。多いのか少ないのかはよく解りませんが、レスポンスが皆無なのであんまり面白くなかったのかも知れない(大学時代の先輩がプレイしてメールで感想くれました。概ね好意的に受け取ってくれててちょっと嬉しかった)。シナリオ3は八紘尽武シナリオ、4はトリノシナリオ。寸止めエロシナリオを頑張ってます(笑)でもエロゲーにはしませーん。んで、途中で久しぶりに分岐を入れたらエンディングになってしまった(笑)余りに中途半端な位置にある結末なのでバッドエンド扱いにしましたけど。
■んで、シナリオの息抜きにまたVocaloidで遊んでた。こないだDS-10で二作作ったんですが、リンAct2の調教が甘すぎたので、今度は調教をかなり頑張ってみた。近日アップロードします。
■たばこまた始めちゃった…
■チョコポテトのりしおはそんなにゲテじゃなかった。後味に海苔の香がちょっとする程度。
■なんとなくあまぞーんを見てたら、ゲルニカの20年記念ベストがプレミアついてて凄い事になってた。これ一年間限定生産品だったってのもあるけど……。でも、うち戸川純フリークだけどゲルニカはそこまで好きってわけじゃないんですよね(笑)やっぱソロかヤプーズだよねっ。