080331miku1.jpg
予定発売日からちょっと遅れてねんどろいど初音ミクが届いた。
080331miku2.jpg
080331miku3.jpg
ねんどろいどを買ったのは初めてなんですが、けっこう出来がいいですね。マットな彩色もナイス。ちょっと残念な所は自立しないので台座を使うのですが、それでもちょっと不安定な所、両ツインテール可動なんですが簡単に取れやすい所(顔を付け替えるにしても外す必要のないパーツなので、もうちょっと固く接続していてもいいかと思った)、あとぱんつがストライプではなく、普通の白ぱんつにペパーミントグリーンのリボンという点かな(笑)
080331miku4.jpg
しかし矢張り最大の魅力は「はちゅねミク」への換装可能なとこでしょうか。暫くはこれデフォで設置します(笑)
P.S.前々から「はちゅねミク来たらうちのネギ畑で撮影する!」と言ってましたが残念ながら今ネギが生えてない。育ってきたらその頃に撮影します。