07101201.jpg
少し前からちまちま買ってたコードギアスコンビニフィギュア。なんでこんな時期に発売?とか思ってましたが(笑)
07101202.jpg
私はゼロルルーシュが欲しかったのですが、最初に買った二つはアシュフォードルルーシュ+C・C。その後もちまちま買うもゼロルルーシュが出ず、他の4つ(前述+スザク、カレン)が全て二つずつという「絶望した!」な状態で完売。んで、本日市内のコンビニを走り回り、二つ購入でやっとゼロルルーシュを引き当てる(かさばるので、ゼロとC・Cは箱を横に振っても中で動かない、というのに気付くのが遅かった)。で、ゼロルルーシュだけ欲しかった筈がコンプリート(笑)でも、ゼロルルーシュはアシュフォードルルーシュ付属のゼロマスクが無いとゼロの姿にならないので、Aルルーシュがダブっていたのはまぁ、正解、かな?
07101203.jpg
で、本来ならばゼロルルーシュを探しに行った筈のフィギュアショップでXPたんを保護してしまった(笑)6000円が2600円で「おぉ、これはお得だ」と思ってしまう辺りがダメヲタク。
07101204.jpg
背景汚くてサーセン。意外と大きい。色々と。USB炊飯器付属とか書いてあったので繋ぐと何か出来るのかと思ったけど形してるだけで繋げる訳じゃないのね(笑)

|x・)ノ<写してないけどぱんつはブルーのストライプだったょ。